Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

Jr担って楽しい!!!!??

こんばんは。ささきです😎

うーん、休みの日ってダラダラしちゃいがち。

 

ちなみに、昨日から学年末考査でしたオーマイガー!!!

 

そんなことはさておき。

今日のタイトルはJr担って楽しい!!!!??です🍭

 

Jr担とはなんぞや!!って言う方のためにも説明をしますね。

Jr担とはジャニーズジュニアのヲタクです!!!!!!、、、、、、え??そんなことは知っているって??

 

Jr担ってすごくすごく楽しいんですよ。もちろんデビュー組のヲタクも楽しいですけど、1度Jrの沼に入ったらもうデビュー組の担当には戻れないというか。(もちろん戻れる人もいるし掛け持ちしている方もいます)

 

でも

お金はとんでもなくかかります😭

かつて私もデビュー組を応援していました。

その時はJr担って露出が少ないから安上がりでいいなーーー!!!!!!って思ってた割とガチで。ぶん殴りてぇですねぶん殴りましょう🤛

 

まだその時はチケットだって今ほど相場は高くなかったですしガキの私には楽そうにみえたのでしょう。。。そしてまさか私がJrに沼入りするなんて当時の私は思ってもいなかっただろう、、。

 

Jrのファンクラブって前は無料だったんですよね。(今は2500円)

何故か私はそのファンクラブに入ったんです。なんで入ったんだろう。。中山優馬くんと生田斗真くんのメール配信サービスにも登録していました笑笑

その頃深夜番組にハマっていて🤫

近キョリ恋愛とガムシャラをよく録画して見てたなぁ。私はガムシャラの方が後で。あれ?!?このこ近キョリ恋愛に出てるよね?!

これもしこの子達がデビューしたら貴重映像になるんだろーな。とか思いつつも録画は消していました😂取っておけばよかった、、。

 

どんどんJrの沼に入り込んできましたね。

それからしばらくしてついに私はJrのコンサートに行きたいと思うのです!!!!(遅い)

 

サマステに行きたい!!!!!

 

行きました2016年サマステジャニーズキング。

 

親に内緒で。今思えば内緒にする理由なんてないのになんとなーく言いづらかったんですよね、、

かなり前の方に行けて身長150の私も視界良好。距離も近くてファンサもなんかすごいの貰っちゃった。ちなみに今でも2016年に行ったサマステがいちばん早番。かなちい。

f:id:sasaki0012:20190223223909j:imageなつかしい。これしか無かった。たしかPrinceと天才Geniusと平野紫耀のやつだった。HiHiもいたね。

 

実は私これペンライトなしで参戦したんです。

アホだ。よく恥ずかしくなかったよな。

 

そしてそして。ジャニアイね。

猪狩が2幕からいなかった。多分。

今の担当を生で見たのはこれが初。

(もうバレてる??)

って言ってもこの時は興味なかった🥴

 

Jr祭りは行きたかったけど諸事情で行けなかった、、、。つらみの極みラーメンでした。

 

萎えまくりの禿げまくりだった私に1件のメール。

ジャニーズ大運動会2017開催!!

シャアアア行きまぁす!

これが初めての一人現場。うん、えらかったぞ。

 

でも席がまさかの最前。

 

 

天井の。orz   

 

座席見た瞬間胸がズキンってした。ズキンって。

 

そんなこんなで観戦スタート。

ご飯もぐもぐお菓子ガリガリ食べてた。

これあと6時間も観るのかよーつまんねぇ(最低)

とか思ってた。だってみんなさやいんげん真っ二つにした感じなんだもん😭

 

そんなこんなで、、何種目目だったかな。

野球のお時間がきました。

相変わらずグミをもくもくとたべながら1人なので喋る人もいなく黙ってモニターを見ていたその時!!!!

 

?!?!?!

何この子!!!!!!!!!!

か、か、か、かっこいい、、、😳😳😳😳😳

 

あの時の衝撃は今でも忘れられない。。

 

那須雄登くんでーすって誰かが言ったんだよね多分進行の人が。(覚えてないんかい)

 

なすゆうと。急いでノート取り出してメモしたんだ。今思えばなんでノート持ってったんだろう。

 

で、最後にJrたちがユニットごとにちょっとしたパフォーマンスを披露してくれて。

 

もう天井組は双眼鏡でみんな必死w

 

那須くんBYAKUYA踊ってた。

え、東京B少年なの??

那須くんって東京B少年??

 

これで大運動会終了。まさかこんな収穫があるとは。

 

ちょっと長くなったから今日はこの辺で。

ここまで見てくださった方、ありがとうございます🙏

また明日続きを書こうかな!