Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

東京B少年の那須雄登です!!

おはようございます。ささきです。

休みの日ってついつい夜更かしちゃう😓

ただいま深夜2時35分です。

 

昨日は大運動会が終わるところまでお話したと思いますので続きを話そうかな。

 

家に帰ってからご飯食べてお風呂入って一息ついたところで母親に

『だれかかっこいい子いたー?? 』

って聞かれた。そうそうまだこの時私は母親にJrに沼入りしそうなことは伝えていない。

大運動会に私の担当は参加していないので

私が行くと知った時お目当てのいない現場に行ってなんてお金の無駄なんだとそれはそれはガミガミうるさかった汗

 

スマホを取り出しGoogleで なすゆうと ジャニーズ で 検索。でてきたでてきた。

早速1番上にでてきたプロフィールが書いてありそうなページを開いてみた。

 

わくわくがとまらないわくわく。

 

名前は那須雄登。へぇ、こういう字なんだ。

血液型 B型 おー。同じ。

誕生日2002年 1月16日

 

ええ〜!!まさかの一個上!!!!

りあこすぎる卍卍

ってなってた。歳近いってだけでりあこ。りあこりあこりあこ。

 

目がハートになったところで新たなる情報が。

 

塾高に通っている。との文字が

 

まじかぁぁ。頭いいそしてお金持ちかぁ😨😨

 

私はメインの元担が櫻井くんだったので。(メインとは。)また慶應か。

慶應好きか自分。

 

菊池くんはなんかコネだとかなんとか言われてるからか落ちなかった🙃

 

2016年に入所。というのにもびっくりごりら。

推され具合半端ないな、、、。今もだけど。

 

ってな感じで一気にナス沼にハマってしまいました。だいたい那須くんが好きって言うとどうせBYAKUYA堕ちだろって思われると思うけど私はちょっと違った。だからなんで好きになったのって言われるとめんどくせぇなとか思う。

 

ここからですね。私の本格的なJr担としての活動が始まりました。

 

って言ってもまだ私は中学生。財力はありません😉まぁそれは今もなんですけど。

 

そして受験生真っ只中。勉強しない私は親に怒られまくって正直2017年は現場どころじゃなかったって言うのが本音😊

キントレYou & Me 湾岸 くらいかな。

ハピアイに限っては帝国劇場にも足を運んでいません笑

 

そう思うとまだまだ歴は浅いなと。

だって今2019年だよね??2017年てことはまだ2年しかたってないんだ。((2年も経ってない

こんなに浅いのにこの2年の間に色々知りました。色んな世界があるんだなと。

 

すごいねぇ。

 

すごく忘れてた。東京B少年って今美少年だった。

 

那須くんがデビューできたら降りようって決めてます。

だからデビューするその時まで。応援したいな。あと何年だろう。3年かな。4年かな。

デビューの日はそう遠くはないだろうなとは思っています。

 

誰に降りるかは、、わかりません。

もうみんな私より年下、、😨😨降り先が見つからなかったら㊗ヲタ卒ですね。嬉しい。

 

けど候補は織山くんですかね。でも彼今の時点でかなり人気だから、多分ないかな😅ちょっとわからないからあんまり言わないようにしておこう。笑

 

なすくん!すき!!!