Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

浮所飛貴くん17歳Happybirthday!!!

おはようございます。ささきです🥰

昨日なぜこの記事をあげなかったのでしょう、自分でもわかりません笑

 

昨日、2月27日は美 少年 浮所飛貴くんの誕生日じゃないですか!!!!!!!!!

 

なぜ!なぜ!昨日祝わなかった?!?

忘れてたんだろーなぁ

Twitterにもたくさん流れてきてたのに。

 

浮所くん、かっこいいですよね。

友達にしたら楽しそう。

 

普段浮所くんのことは飛貴って呼んでたのですが最近抵抗がある。笑

 

うきなすみんな嫌なの?!?!

個人的に大好きです。白王子と黒王子てきな。笑しっくりこないって言う人もいるとおもいますが、とてもいい!!!

 

本人はどう思っているのかわからないけど笑

 

そうそう、バースデーケーキ🎶作っちゃいました🤪

 

って言っても簡単なミルクレープwwww

大量に作ってしまいました食べ切るかなぁ😓

 

生クリームもっとほしいかった(デブ

 

本人不在の誕生日パーティーって何が楽しくてやってるの?って思ってたんですよね実は。

 

カラオケでお部屋借りて風船膨らませて写真飾って真ん中にホールケーキ??グラスで乾杯??

いや金と体力の無駄やwwww

なんてひん曲がった性格なのでしょう。

 

なんて思っていましたけど、楽しいんだろうね!!ヲタヲタするの楽しいもんねわかる!!でも私はヲタ友なんて居ないので友達とヲタ活なんてしたことないけど😉😉

 

さすがに誰かと一緒じゃないとキツイなぁ

 

企画してみます?笑

ぼっちJKがカラオケで自担祝ってみた!!!

 

、、。

タイトルがもう寂しい😢

 

私学校ではヲタク隠してるんですよね。

隠してるっていうか言いたくないっていうか笑

 

中学のときも2,3人くらいには話してましたけど完全にその子達以外には隠してました笑笑

ジャニーズもだれそれ興味ない〜って感じで。

 

ジャニーズJrってどこがかっこいいん?わかんねーわーーそんなかっこよくなくね爆笑

って言ってきた子がいましたね。

 

1回鏡みてこい😡😡😡😡

 

って思いながらも

アハハ〜そんな言うか??

って流したのを今でも思い出す。偉い自分。大人。

 

とにかくヲタク=恥ずかしい、痛い って思っていたので(今でも思っている)常に人の目を気にしながら生活しているような子でした。

 

ジャニヲタってやっぱり中学生ですから学年にたくさんいるんですよね。

 

男子が同じ学年のジャニヲタの悪口をよく言っているんですけど、ジャニヲタじゃない子にその悪口を言っているんですね。

 

私にも言われました。

 

あーいうのって男子から影でめっちゃ嫌われるんだよねーww

 

いや男子こっわ!!!!!

意外と怖い、、意外と考えてるんだねこの子達。

 

それから高校に入ってからは、何が好き?とか聞かれたら答えようかなとは思っているのですがやっぱり気にしちゃう笑。

 

ジャニヲタに失礼だ!!!!!なんて思っている方もいると思いますが、ジャニヲタをなんの抵抗もなくオープンで話している人がいるととても羨ましい。なにより楽しそう。

 

自分に自信が無いんですよね、私。

 

だから人に自分の趣味も話したくないし知られたくない。プレッシャーに邪魔されたくないというか。なんというか、貢ぐことが義務になるのは嫌だっていうか、、。

 

多分ヲタ友ができたら雑誌を見ないと話についていけない曲を覚えないとにわかだと思われる、振りを完璧にしないとばかにされる、、とか。友達が誘ってきたから行く気無かったけどチケット探さなきゃ!!とか。

 

○○しないといけない。っていう状態、嫌い。

自分のペースでヲタクしたい。現場に入りたい時に入って 覚えたくなったら覚えて、、って。自分のこのヲタク生活に口出しされたくない。

 

自己中と言われてしまえばそれで終わりかもしれませんがこういう人って少なからずいると思うのです。共感してくれる人がいたらいいな。

 

ヲタクの友達を全面否定しているわけではありません。私もヲタ友ほしいです(どっちだよ)

ほしいけれど誰でもいいってわけじゃないよっていうことです!!

 

 

みんなそうか。笑