Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

グッズ発表!! ジャニーズ銀座 2019 Tokyo experience

こんにちは!ささきです!

さぁさぁさぁみなさん!!

 

あついに〜〜

 

クリエの〜〜

 

グッズ詳細が〜〜

 

 

 

キターーーーー💖💖💖

 

 

 

湾岸の永瀬風に言ってみました。

 

やっと!やっと!!来ましたね!グッズ詳細!!!!

 

まだかまだかと首を長くして待っていました。

 

もう一週間きったぞ!?!まだなのか?!と。

 

いや〜今回もお財布の紐が緩んじゃうなぁ😥

 

オリジナルフォトセット 各800円

集合うちわ  各600円

うちわストラップ 各600円

 

全三種です。。

忍者ないのかァ😭😭結構ショック、、

 

皆さんはいくつ買いますか〜??

 

種類は相変わらず少なめ。嬉しい🥵🥵

うちわがあると買ったあとかさばって嫌なんですよね〜。

 

プレ販行くか迷うなぁ☺️

 

いよいよあと一週間でクリエ開幕!!HIH担や忍者担の方たちはまだ実感湧かない人も沢山いると思いますが、、。

 

一発目は美少年ですからね!!!!もうワクワクしてます!!!春が来たぞ〜〜🌸(∩∩)♡遅

もう桜は緑になりつつありますが私の心は今ツボミです。会場入った瞬間満開になり3時間後には一瞬で緑になることでしょう。。

 

儚い🙀🙀