Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

サマーステーション2019!!決定!

こんにちは、ささきです🤤

 

皆さん1週間お疲れ様でした。私は土曜日も授業がありました。疲れました。。

 

GW明けの1週間だったのでしんどいオブしんどい×10 って感じ。

 

テスト期間だし〜英数が赤点候補ですかね。いまのところ。結構がち🙄

 

そんなこんなでもう日曜日になってしまいましたが、サマーステーション!!開催されますね!

 

な〜つがっきった〜〜😭😭😭

 

うぇーん。夏休みだよみんな〜この季節がやってきたよう💖💖

 

もう最近は私の住んでいるところでは25℃越えの日が多いので気分は夏です。SUMMERです。

 

まだ5月だよね?!?大丈夫!?!?

 

ついこの間まで寒い〜もう4月なのに〜夏くるの?とか言ってた自分がいます。。

 

サマステ!!今回の日程見ましたか?!?

 

いや〜〜〜〜〜。

 

私は去年のように多ステ多ステ多ステは出来ないです今回😢

 

美少年と忍者の公演日はスクショしてあったのでどうぞ↓↓↓

 

f:id:sasaki0012:20190512102510j:image

 

ハイハイ侍は3日〜23日(間に休演も有)

そして合同が24と25です。

 

アメリカ本当に行くのか〜。って日程見て思った。

 

私は本当に今回全然行けないです😓せめてハイハイ侍の日程が美少年だったらなぁ〜なんて思ったり思わなかったり。まぁどっちにしろ今年の夏はあまり行けないって分かっていたので足掻いてもしょうがない。

 

ちなみに私は7公演行けるか行けないかって感じです。この7公演っていうのは行けるのが7公演しかないということなので現実は7公演行けません。バッサリ。

 

去年で学習したけどまじで連続で行くのはキツイ。おばちゃん体力やばい。しかもほとんど単番だったから身も心もヘトヘトでした😓

今年は単番はしない予定。。

 

今回はゆるゆるで行こう!笑

バルコ入りたいな💗

 

てことで舞台ガチ勢していいかな?嘘です私はクリエ大好きマンなので春ガチ勢になりますえへへ

 

最高の夏にしましょ〜う☝️☝️