Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

HiHi Jets 橋本涼 作間龍斗 女ネタ流出

みなさん、お久しぶりです。ささきです!

約2ヶ月ぶりですね、Jr祭りのレポも書こうと思ったのですがなんやかんやで9月も残すところあと2週間になってしまいました😅

夏休みあっという間に通り過ぎたぁぁ🥵

 

さて、もうこの話も古い話題となってきていますが、、HiHi Jetsの作間と橋本がみうごんの穴兄弟だと発覚してしまいましたぁぁ!

 

橋本くんは今年のクリエでもみうごんと炎上していましたね。これは今更?って感じでしたし、橋本くんに関してはみうごんと付き合っていた時期があったのは有名な話ですよね!

それが今回はこんなに大事に、、

私は なんで??って言うのが本音です笑

 

それより作間笑

飲酒認めたってことでいいですかね!!

五十嵐玲央くんは退所しましたけども、HiHi Jetsくらいになると退所しなくて済むみたいですね〜☺️いいご身分で🥰

作間に関しては今回の件、イメージダウンでしかない笑笑

 

そしてなんでこう舞台控えてるときに流出しちゃうかなぁ、、。

先輩の晴れ舞台だというのに。

本当みんなに迷惑かけてる。

先週DREAMBOYS観てきたのですが、(まだ作間橋本出演中)

まぁ2人に関してはフツーでしたね。バトンのミスもゼロでしたし、調子取り戻した様子でした。

 

Jrなんて流出してないだけでたくさんヤバいことはしてるしこの2人に限ったことではないのはわかるのですが、、

 

ヲタクにとっては見たくない部分ですよね笑

隠してくれ笑

 

私が思うことは

担降りできない、やっぱり〇〇くんがスキ、、系のツイートしてる人は目を覚ましてほしい。

もったいないことしてると思う。

 

これを見てるってことは少しでも気にしてるってことだと思うから!!!ほんとに気にしてないアイドルとプライベートちゃんと分けて考えてられる人はこんな記事みないしね。

 

みうごんの整形に関しても叩いてるひとがたくさんいますけど、そういうことする人て、絶対ブスやーん😂

 

私もちゃんと整形してますけどブスに何言われてもなんにも響かない。みうごんはみんなの反応を楽しんでるはず、、、。

 

まぁこれでJr全体のガードが固くなってしまったとは思いますが、がんばろーう。(なにを)

 

自担はこういうスキャンダル、でないでほしいな、、