Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

TDC 一般撃沈したお話。

こんにちは。ささきです。

今日は2月24日日曜日。

なんの日でしょう。

 

そうです。。毎回チケット難民のヲタクたちにより激戦が繰り広げられる一般販売の日です!!!!!!!!!

 

今回の一般販売。なんとチケットぴあの特電だけでした。普段なら3種類くらいあるのにね。

まぁ珍しいことではないでしょう。

 

まず初めにお伝えしておきますが、、

チケットはとれませんでした。ちーん。😢

 

iPhoneからは186回かけました。

固定電話からもかけました。無念。

 

186回目にしてやっと繋がったのはいいものの、売切れ。なき丸水産ってやつ??

 

いいもん。立ち見チケットなんていらない!!!!!!!

 

、、、。

 

行きたかった〜。

 

貧乏JKはTDCに4も出せません😓

 

クリエのほうが何百倍も楽しいはず💓

っていうのはただの強がりで。

 

行きたかった。ただそれだけですシクシク

 

今回はプレイガイド攻略豆知識をね。書いていこうかなと。有名すぎて多分みんな知ってる笑

 

 

でも私一般とれたことないんですよね。(信憑性ゼロ)

 

まぁまぁまぁ。参考程度になればいいかな!!

 

豆知識①

固定電話でかけるべし。

もちろん親機で!固定電話は比較的回線が太いから繋がる確率が高いとのこと。

 

え??それ知ってるのになんでiPhoneから何回もかけたかって??

 

♪~(´ε` ;)

 

豆知識②

電話番号の最後に♯をつけると早く繋がる。

これね。多分スマホじゃできない笑。

固定電話だとこれが効くんだなぁ。

繋がったことないけど。

かなり早く繋がります。

お試しあれ。

 

豆知識③

リダイヤルするよりも新しく番号を入力したほうが良い。

これは〜わたしもよくわかんない。

ほんとかなぁ。

 

、、、。以上。すくねぇな。

 

Twitterのつぶやきはあてにしないほうがいいです。嘘ばっかりだから。

 

あとは〜固定電話に限るかもしれないけど

もし繋がったとき、枚数とか入力するとき最初にアスタリスクつけないとダメだった気がします。*こういうやつ。

これはうちの電話だけかもしれないけど、、

ワクワク学校の応募を電話でした時ずーっと応募出来なくてなんで!番号押してるのに!!って思って調べたら*つけるとかなんとかって出てきて。これは事前に確認する必要がありますね。

 

TDC行ける人は楽しんできてください!!

自担にたくさん構ってもらえますように😊

 

TDCってグッズあるのかなぁ