Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズのTwitter??

こんにちは。ささきです。

お久しぶりです🥶

 

三日坊主になるところでした。あぶないあぶない。

 

今日で考査が終わりしばらく臨休です🥰

うれしいー!テストだったみなさん、お疲れ様でした。果たして私は赤点回避できるでしょうか、、。生物かなりヤバい、、、。

 

ところでみなさん!那須くんと龍我のTwitterアカウント知ってますか???

 

結構有名なやつ。あれガチなのかなー。?

アカウントって勝手におしえていいのかわかりませんがもしダメだったら消しますね。

@H_____br

これが龍我の。らしい。ここから那須くんのアカウントにも飛べるしなんなら飛貴とか色々いる笑。

 

みんなこぞってリプライ送ってるけど本物なのかは謎😓自分から喋っておいてアレだけど私は偽物だと思っています。

 

なんだろねー。でも私の知る限りでは那須くんのアカウントはかなり前からあるんだよね〜中の人がみんな信じてておもしろくなってきちゃったのかな😂

 

それともみんな嘘ってわかっててリプ送ってるの??

飛貴のアカウントも見たけど鍵垢なのにフォロワーがいっぱい😓怪しい😒笑笑

残念ながら私はフォローしていないので何をツイートしているのかは見れませんが🙄

うーん。嘘っぽい!笑笑その垢を龍我がフォローしてるわけだからみんな嘘なんだろーなっ笑

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!!!

 

ジャニーズが公式で個人でTwitter始めたらどうなるんだろうね。。始めて欲しくないなぁなんとなく、、

最近ネット侵略してきてますよねジャニーズ笑笑

賛否両論あるとおもいますがこれから先どう変わっていくのか楽しみです。とりあえず情報局の会費を4000にしてください。

2500じゃ安すぎて多名義が増えるだけ😓

 

あたらないんじゃあああ!!!!!

 

おっと。話を戻しましょう、

 

Twitterのアカウントのお話でしたね。

龍我のほうが那須くんより3000人くらいフォロワーがいるの笑笑7000人くらい。

 

みんなも1回見てみて偽物だと思うか本物だと思うか教えてください〜!