Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズ銀座!!今年の春もシアタークリエで!!

こんにちは!ささきです。

お久しぶりです。笑 最後の記事が9月なのでも4ヶ月ぶり?です。2020年になりましたね!今年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

さてさて、ブログでは冬通り越して春の話になってしまうのですが!

 

ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience

決定しましたね!!!!

出演者は

美 少年 7 MEN 侍 少年忍者 ジャニーズJr.

そしてそして

気になるのは日程ですが........

A.少年忍者 5/1-5/2


B.7 MEN 侍 5/3-5/7


C.ジャニーズJr.(佐藤 影山 横原 松井 椿 基 鈴木) 5/8-5/10


D.大昇 龍我 藤井 5/12-17


E.那須 浮所 金指 5/19-24


F.ヴァサイエガ 川崎 北川 織山 黒田 5/26-27


G.元木 安嶋 内村 深田 檜山 平塚 豊田 青木 5/28-5/29


A.少年忍者 5/30-5/31

 

という感じですねあれ、、美少年が三三でわかれてるっっ?!?

どうやって分けられたか知りたい方はこちらをチェック♪♪

新年一発目からいきなり衝撃の重大発表!!!!!!
美 少年【ドッキリで重大発表】3人で新ユニット…マジか!!!!!!
⇒ youtu.be/TCli_AHLClM

 

このわけ方は不自然だと思う方も沢山いると思いますが!!

 

私は春の現場が一番好きです💗

まずは舞台 ジャニーズアイランド 無事千秋楽を迎えられるよう、みなさん怪我せず頑張れー!!!、私も今回は2回だけ観劇してきましたが、やっぱり安定にトニトニとノイナは鳥肌でした🥶🥶

ダンス選抜とライフル最高でしたね、、、

もどりたひ😢

 

5月まで待ちきれないですね!

その前になにか大きいコンサートがあるかもしれませんね…🤔💭

 

今年はブログ力入れようと思っているので私も頑張らねばっっ

 

それではまた!!