Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

パパママ1番!サマーステーション2019 グッズ詳細!!

こんにちは。ささきです(*^^*)

 

いや〜〜

 

約1ヵ月ぶりですね!!!殴

 

この1ヶ月ブログに書くネタが無いわけではなかったのですが。。(というかありすぎた)

 

忙しかった。。😇😇ヘトヘトです私。

 

来週はテストです。まだ忙しい。。

 

ですが!!!!

 

サマステのグッズ詳細が発表されたので!!!

久々に更新です!!

はいでは、きになるグッズとそのお値段、、

 

ドンッ

 

まずは裸の少年のグッズから!!

 

*化粧ポーチ2種各1,500円

 

サコッシュ(道具入れ)2種各1,500円

 

*応援ありがとうタオル1種600円

 

*ミラー2種各500円

 

そして!サマステ2019のグッズ!

 

*パンフレット1,800円

 

*ペンライト(2種)

HiHi Jets、美少年各1,600円

 

*ハチマキリボン(2種)

HiHi Jets、美少年各800円

 

*アクリルキーホルダ―(2種)

HiHi Jets、美少年各1,200円

 

*メモ帳(11種)

個人11種各500円

 

 

、、

 

 

 

散財💸💸💸

 

プレ販は7月16日〜12時から18時だそうです。

 

私は7月15日におっさんずラブ展にいくので、ついでにプレ販にも行ってしまおう!と考えていたのに😭😭まさかの16日から、、

 

かなひい

 

ちなみに!このグッズたち全て1個ずつ買うとぴったり1万円です!

 

いや高いて。

 

高いて。

 

私アイランドストアにも行ってないので、、全く追えていないです😩

 

本当に金欠!!!!!。。

今年はあんまり買わないかなぁ。

 

ドームもありますしね!

 

当落昨日でしたが、皆さん当たりましたか?

 

私は姉が当ててくれました😳😳

 

でもキンプリ全滅だったので交換するのかなぁ😮

まだわかりませんが、交換しなかったら行く予定です😃

 

夏が始まるよー!