Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

お久しぶりです

お久しぶりです。ささきです。

 

本当にお久しぶりです笑

最後に更新したのが2020年1月?、

あれから1年半経ちましたね。

皆さん元気にしていましたか?(´;ω;`)

 

このJr担はつらいよのブログも知らない間にたくさんの方に閲覧いただき。。ありがとうございます。とっても嬉しいです。

 

この一年半、色々ありました。新型コロナウィルスが日本でも流行し始めましたね。まさかこんな事態になるとは、、、。行くはずだったクリエも中止。悲しかったなぁ(TT)

 

そしてささきは大学1年生になりました。未だにオンライン授業ですが、なんとかやっています。

 

そしてそして、那須担を卒業しました。

決して那須くんを嫌いになった訳ではなく。

なんならJr情報局はまだ入ったままです笑

って、今日少年たちの当落か!?!!!!

(いまおもいだした)

友達の協力で応募したサマパラが当たったので多分全滅だろうなぁ。。

 

そんなことは置いておいて。

 

この雰囲気、本当に担降りしたの?!?って感じですよね笑

 

しました!!!!

 

もうチケットも積みません!!現場は自名義が当たったら行くかもしれません!!

 

なのでこのはてなブログも路頭に迷いますね。。どうしようかしら。

 

ブログ書くのは好きなのでこれからも続けたいなって思ってます。

 

ちょこちょこJrの話も混じえつつ、ブログを更新していきます!

 

サマステ始まりましたね〜!夏が来た〜夏祭り〜

 

六本木通いまくって公演中ゲロ吐いたあの夏から早3年か。。。体力有り余ってたなぁとしみじみ思います。それと同時に、あの時より大人になった今、今3年前のモチベーションだったらどれだけヲタ活ライフが充実してたのかなぁって思います。うん。思う。でも、私の甘酸っぱい青春はほとんど那須くんに捧げました。

 

でも若いからこそ、自分の思うままに行動できたのかな。

 

この間美少年がファッとCMに出た時はびっくりしました。それと同時に私の那須くんは2018年で止まっていることにも気づきました。

 

 

なんか暗くなっちゃいましたね。

正直小学五年生からジャニーズにハマって、私は一生ジャニヲタなんだろうなって思っていたんです。こんな私がまさかジャニヲタから足を洗うとは。。いやまだ片足突っ込んでいますが。。

 

人生なにがあるかわかりませんね。3年前の自分はまさか今大学生になってジャニヲタもやってないなんて思ってもいなかったもん。

 

おっと、長くなってしまいました。久しぶりの更新なので今日はこの辺で!!