Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

雑誌の解体。ホチキス編

こんばんは。ささきです、

今日は学校がお休みでした。ということでレッツ暇人〜〜〜

 

午後1時まで布団でうだうだしていました。あらこんなじかん。

 

雑誌の整理をしたいと、昨日から思っていたんですよね。というのも嵐ヲタやっていたときからある大量のテレビ誌。

 

 

邪魔。いらねぇ、!、!!

 

うーん4年前は宝物だったんだけどな🥴

人って不思議ですね。変わっちゃうんだぁ。

 

でもめんどくさかったのでホチキスでとめてあるやつだけ解体しました。

 

ホチキスをとるのは大得意!!

HITACHIのパンフレットのホチキスをよく素手ではずしていたのでね✨

 

自信満々だったんだけど。。

 

痛い。爪死ぬ、、

 

こんなに痛かったっけ??枚数多いから??

すごく痛かったです。笑   素手でやるのがアホなんですけどね!!!!みなさん真似しないでくださいね!!爪が死にます。

 

でもホチキスって素手以外でなにでとればいいんだー。ホチキスないし、、

 

お、こんなところに毛抜きが。wwwww

 

これでいーやーってこれも真似しないでください多分毛抜き壊れます笑

 

毛抜き優秀!!!!!!ホチキスが持ちあがる持ちあがる!!!!おおーーーー素手より痛くない!!!

 

とりあえず解体してー、嵐ばっかりだ、、

 

捨てれない😭

 

そうなんです。未だに嵐グッズくんたち捨てられないんです私。ちょくちょくTwitterなどで譲ったりフリマアプリで売ったりしているのですが、、。まぁ売れない。嵐グッズの相場安すぎませんか?!?!下がりすぎ🥶

 

案の定雑誌やら切り抜きやら新聞記事やら、、まだ捨てられていません😢

 

なんか、捨てられない。お譲りとかならいけるんだけどな。お譲り先が見つからないんですよね、、嵐、、人気なのになんで、、トホホ

 

なので那須くんの雑誌とか、特に新聞買う時とか!!

あー今は宝だけどこれもいつかはゴミになっちゃうんだ、、っておもっちゃうんですよねー!!!やめたいなー!!!!!!

 

だから最近はあまり買わないようにしてます。雑誌は価値がすぐ下がっちゃう。。我慢我慢。

 

テレビ誌とかはドル誌にくらべて比較的安価なので手が出しやすいんですよね😅悪魔の罠、、、

嵐はテレビ誌のほうが露出していたのでそのせいもあったのかな。買いすぎだよーう。年末とかかるく1万くらい使ってた気がする。今思うとなんて馬鹿なことを、、でもその時はそれが幸せだったんだから良しとしよう!!!

 

雑誌も見返せて久しぶりに浸りました🙃