Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

キンブレシートをつくったんだけど、、。

こんばんは。ささきです。最近4時に寝て7時に起きて15時から20時まで寝てる、、という生活を繰り返していますそろそろやばい。

 

朝はだるいし、夜はなんかもったいなくて起きちゃうし、、、。多分これ始業式まで治らないな🤦‍♀️

 

まぁまぁそんなことはおいといて。

 

キンブレシートを新しくオーダーしましたー!!!パフパフ

もう1年くらい同じのを使っていたのですが、お友達とお揃いのキンブレを作ろう!!と なり、久しぶりにオーダー。

 

オーダーって面倒くさいけどワクワクしません?!?きゃ〜カワイイ〜って連呼しながら決めるあの幸せな時間。。

 

散りばめたりレースつけたり、、サンプルが送られてくると目がキラキラしてワクワクしますよね。

 

今回初めてカラーキンブレにしました!!

もう、絶対可愛い、、💓ニヤニヤ

 

たのしっみー!ってお友達とルンルンでした。

うん、でした。

 

私がまとめて購入したので私の家に今日本当は届くはずだったんですよ。。

でも

届いてないんです、、

 

なぜか姉の家に届いてしまいました。

 

なんで。なんで。転送のシールが貼ってありました。なんで。もう1年前だよ?!?しかもお姉ちゃん私と名前違うよ?!?なんで私の郵便物が向こうに届くの!!!!!!

 

怒りMAXムライでした。出品者様にも迷惑かけちゃうし、、。

 

郵便局のミスは初めてのことだったので、。

どう対応すればいいのか分からずとりあえず出品者様に事情を報告。受け取り評価がおくれる理由を説明しました。はぁごめんなさい。

姉に中身を確認してもらえばいい話なんですけど、うんと

絶対ヤダ。

無理無理見せられない見せられない。なんで?同じヲタクなんだからいいじゃない!って思う人いるかもしれないですね。

いやです!!!笑笑恥ずかしいです!!!

 

ということもあり本当は今日届くはずだったのに届かなかったんです。。

ほんとに悲しい。ほんとに。なんで。

姉とは名前が1文字違いだからかなぁ。

でもそこはしっかりしてくれないと困る😅

これでもし北海道と九州並に離れてる姉妹だったら、、いやー大変大変。激怒ですよもう。

 

今後はこんなことがないようにしてほしい。

こっちに送り直してもらうのも申し訳ない、、ごめんねお姉ちゃん😢

 

まだ何個か届くものがあるのでそれも転送されてしまったら、、🥶それが今すごく不安です😩 新人さんかなぁ。。お願い我が家に届いてくれーーー。

 

普通は我が家に届くんだけどね。。