Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

テレビ壊れた

こんばんは!ささきです😊

昨日はブログをサボってしまいました😨

 

昨日はMステでしたね!見てませんが😓

 

というのもですね。タイトルにある通り、テレビが壊れました。壊れたは盛ったかな。つかなくなってしもうた。

 

なぜそうなったかって??

 

そうそれは昨日の朝のこと。。

 

朝、私がいつも通り学校に行く支度をしていると突然母が部屋の中に。

 

なになになに。私はノックしないで入ってこられるのがすごく嫌なのでその時点で忙しかったというのもありちょっとイライラ。

 

テレビがつかなくなっちゃったの。

 

そか。、、、??? え?

 

なんでええ!!!!!!!!!

それはそれはびっくりしました。

今日Mステなのに。明日裸の少年なのに。😡

 

なにをしたらつかなくなるのか、理由を聞くと

夜中に録画機が動いたんだそう。それでうるさくてコンセントから全部抜いたみたい。いやきるなよー。

 

ぶっちゃけ私は最近テレビあんまり見ないので(YouTubeTVer人間)毎週録画しているのは裸の少年だけだし(多分)全然見てないや、、笑

 

絶対に昨日はなにも録画していない。

うーん。なのに起動しちゃうんですよね。不思議。でもこれ今に知ったことではなくて何回か起こっているんです。

 

全部抜いたならまたそれ差し込めばいいんじゃーんって思うでしょう??

 

私も思ったんです。

 

あぁそうなんだ。でも抜いただけならそれ差し込みなおせばつくんでしょー大丈夫っしょ

 

と、忙しかったし早く会話を終わらせたかったので適当に答えたら。

 

う〜ん。。と、微妙な表情。

 

え、なに。もしかして差し込んだけどつかないの?笑

 

うん。図星。何やってんだああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!

 

Mステ見れない🥺🥺心の中で泣きました。あ、明日裸の少年じゃん、、見れない🥺🥺🥺また泣きました。

 

悲しい。とても悲しい見たかったんです。TWICEちゃんが出るから😢はぁ

裸の少年だって那須くん。。もう半年くらい録画溜まってるけど。ちょいちょいみてるんですけどね笑 一応録画しておきたいじゃん??!!見ないで終わるフラグあるけど!!!

 

まぁそういう日もあるよね。。

うちの母親は後先考えないで行動する癖があるんですトホホ

これをやったら壊れちゃうかもしれない→自分では直せない→やめておこう。

っていう思考判断ができないなんて情けない。。。

 

我慢するしかないよね。