Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ホワイトデー

こんばんは。ささきです。

お腹すいた。ただいまの時刻、深夜1時5分です。

 

今日こそ早く寝ようと思っていたのですが、コレコレさんがYouTubeライブをやると知り、見てたらもうこんな時間になってしまった。。

 

コレコレさんの配信面白いですよね。世の中にはいろんな人がいるんだなぁ。

 

みなさん言っていましたがMVPはカメラくんですねwwソーリー、アー、イケブクロ、、、。

 

というか18歳未満を泊めるのは犯罪っていうことを知らないとか言ってた人いたけど絶対知ってたよね😂いい大人が知らないのはさすがに怖い😅

 

そんなこんなで、3月14日、今日はホワイトデーですね!!!!

私もバレンタインデーの時に渡せなかったお友達にお返し渡します今日。

 

バレンタイン。私は

 

作らない派です。

えへへへへ。だって面倒臭いじゃん。

 

彼氏や本命がいたら作るかもしれないですけど、、。友達に作ってあげるって労力の無駄。とか言うとひでぇ奴だななんて思われる😳

 

不味いって思われるのも嫌だしね笑笑買ったらまぁほぼハズレはない!!!!!

 

実際高校生がつくる友チョコなんてほんとに大したことないです。貰ってガッカリすることの方が多い。私は1箱300円くらいのチョコをあげたんですけど、、。正直500円のやつと迷ったんですよ。でも300円でいーやーって。

そしたら。いやよかった。

300円ので良かった。むしろ高かったww

マシュマロとかホットケーキミックスとかスコーンとか、、やっすいのばっかですよ。笑

いやほんとに私全部でいくらしただろう。

5000円は超えました。キッツ😂

 

ということで。その渡しきれなかった子達に明日はお返しをしなきゃ!!!

 

ふふふふふふふふ。ごめんなさいみんな。

 

キングドーナツ!!!!買いました🥰

 

6個入りなので、2個づついれて。(今回3人だけなので)

 

いやぁ最初からこれにすればよかった🥴

お値段もひと袋200円しない。ごめんね3人の心の友。

 

もう私は金欠なんだ。

 

座席でてからのクリエの相場が全くつかめないので。。😱

 

平気で通路側20とか来そうで怖い😅

バイトもしてないナマケモノJKは20もだせないよ???

 

てことで、私の今年のバレンタインデーは幕を閉じます。。もうみんな、いらないからあげなくていいですかね。来年もキングドーナツでいいや😘おすすめです!!もっとコスパいいやつ見つけたらまた紹介しますね〜!

何も手を加えないでそのままあげる。

がモットーです!!!!

 

そういえば、今日TDCのタオルが届きました。

意外とデカい☺️