Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

なすりゅのめざましじゃんけん 春から高校生のみなさんへ。

こんにちは。ささきです😊

 

眠いです。今日は前髪の検査でした。

眉毛見えてないとだめらしい。うーん。公立なんだけどなぁ。。

 

さぁ、今日めざましじゃんけんに那須くん🍆と龍我くん🐉がでますね!というかもうやりましたね!!

 

昨日の夜知っていいやー明日早く起きて録画しよーって思って寝たんですよ。

 

いままでそういうことをしてちゃんと起きれたことないのに。笑

 

でも今日は!!6時半にアラームをかけておきました。

 

6時25分。アラームよりも先に起きることができちゃいました🥰

意識がもうろうとしてました。、視界もなんかクラクラしててフラフラのままテレビへ一直線。目を擦りながら録画機の電源を入れました。録画できたらなんか安心してその場で寝ちゃった😨

 

まだ見てないんですけど、、なんで2人で出るんだろう。。

なんでなすりゅ?!?って思いますよね笑笑

 

 

 

ぶっちゃけソワソワして寝れなかっただけ。

あー起きれなかったらどうしようーーーって!!!!

 

、、こんばんは。本日3月の19日。深夜です。。いやぁ、後で後でって思っていたら5日経ってしまいました、、😨😨😨😨ナマケモノ恐ろしい。

 

めざましじゃんけんもまだテレビの前では見ていません。これも後回し、、。

 

もう3月も後半ですね。あっという間ですね。ご卒業した方、おめでとうございます。春から高校生になる方は、もうね、楽しんじゃってください!!!!!

なつかしいな〜あの時は調子乗ってたなww

スカート4回折って第二ボタン開けて先生に追いかけまわされほんとにあの時は怖かった。

シカトすんじゃねぇよ!!!!!!って。。

うん思い出すだけで無理😂

 

第二ボタンは本当に開ける必要ないと思います。ただただだらしがないだけ。今思えば恥ずかしすぎて、穴があったら入りたい😔

 

高校は入学してみないとわからない!!!

校則とか、先生の質とか、、暗黙のルールとか。。結構後悔したりする。

私の場合地毛申請しても髪の色に対して先生にグチグチ言われしまいには切らされてしまいました。いや最悪や。髪の毛は私にとって命なのに。。伸ばしていたのに、。

 

先生たちになにか理不尽なことを色々言われても、強く生きてください!!!!もう本当に応援しています。😤

 

そして。少年たちの映画と実演??当選しました😳😳行こうとしたけれど色々あって行けなくなったのでお譲りしましたが😅

3列目センター通路だったのに😢😢

 

行く人は楽しんできてください!!