Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ついに!!少年たち グッズ詳細キターーー

こんにちは。ささきです。もうすっかり春になりましたね🌸私は毎日部活の日々です早起き苦手🙄

 

ついに少年たちも明後日公開ですね!🌟🌟

無事、映画と実演のチケットもお譲り先が見つかりました。かなり相場さがっちゃったけど😓でも実演は20分もないみたいなのでそんなもんですよね!!

 

めちゃめちゃ良席だったのでハイタッチとかあるといいな。譲った方が構って貰えますように。美少年出演したら嫉妬しちゃうな😂

 

そして。グッズの詳細もでましたね!!!

 

・クリアファイル 540円

f:id:sasaki0012:20190327142003j:image

 

・キーホルダー 900円

f:id:sasaki0012:20190327142008j:image

 

・マステセット 800円

f:id:sasaki0012:20190327142038j:image

・ポーチ 900円

f:id:sasaki0012:20190327142050j:image

3/29より全国の劇場で購入可能


クリアファイルにはHiHi Jets、美 少年写ってますね!!!

 

うーん。

 

高い。高いよー。

 

マスキングテープ3つで800円て。しかも太さ普通のだし、、。

ポーチあのクオリティで900円ですか。あれ100均に売ってそう😂😂ダサいよおお

 

まぁクリアファイルだけ購入しようかなと考えています。。1枚でいいかな😓

 

最近全く追えてない😢忙しくて、ほんと何日かTwitter離れるだけで情報難民になる😨

 

最近だとジャニーズJr専門店??でしたっけ。何いつの間に発表されたの?ソースどこよ!!!

ってなった。

 

ジャニーズJr専門店とかそんなのいらないからネット通販してくれ頼む🙏

 

ジャニショとかもう朝から整理券勝ち取るために行列並ぶの疲れたよ〜ババアたおれちまうよ。

 

あと建てるなら原宿より渋谷の方がいいと思うんですよね〜。乗り換えめんどくさいマン😤

いやーでもやっぱり通販してほしいな😅

送料500円くらい払うからさ😩

 

皆さんはグッズどれくらい買いますか??

 

まだクリエチケット抑えてないよぅぅぅぅぅぅぅうううう

 

未着チャレンジしちゃおうかな笑