Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズ銀座2019 グッズ画像解禁!!

こんばんは!ささきです☺️

ジャニーズ銀座初日おめでとうございます🎉

無事に終わりますように。

 

さて!今日ついにグッズの画像が解禁されますね!!!!!!!

 

今回のグッズは3種類。

集合うちわと〜うちわストラップと〜集合フォトセですね!!!!!

美 少年  7 MEN 侍  HiHi Jetsの3グループのみ!

 

さぁ早速画像を見ていきましょう〜。

こちらが集合うちわ。

f:id:sasaki0012:20190428181913j:image

こちらがうちわストラップ。

f:id:sasaki0012:20190428181916j:image

こちらが集合フォトセ。

f:id:sasaki0012:20190428181921j:image

拾い画すみません🙇‍♂️

 

うーんかっこええ。やばいて。いつも期待を裏切らないて。かっこよすぎやて。

 

大昇推されてますねー。一世髪の毛おしゃんてぃー🥺💗

 

それにしてもわたし的にうちわストラップいらなすぎる。一応買うけども🙄

 

モチベ上がりまくりでもうフォーーーって感じなんですけど果たして生きて帰ってこれるのでしょうか。

 

行けない方もね、もうそろそろでサマステの発表もあるはず、、、。たのしみですね。

 

 

サマステもクリエでやろーよ〜〜。

 

そういえば、作ちゃんCM!!!ゆうぴドラマ!!

おめでとう😭。

 

すごいことですねほんとに。

 

だんだんHiHi Jetsバチバチしてきたかな??不仲にならないといいですけど、、。

 

きっと選ばれなかったメンバーは悔しいはず。

もうデビューへの戦いは始まっているんですね。(今更。)

 

一番の願いはこのままのメンバーでデビューすることだとおもいます。。でもそれを叶えるにはやっぱりメンバー全員の努力が必要だし一人一人の個性を全面にだしていってほしいですね。売れるには自分の強みをアピールしないと。