Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズ銀座2019 Tokyo experience の感想

こんにちは。ささきです😊

 

先日、クリエにお邪魔してきました!

今回はその感想をかこうかなと。

 

微妙でした、、笑

 

いやかっこよかったんだよ?!本当に。でもね、セトリがあんまり〜〜な感じ。

 

踊る系がたくさんあってちょっと😓

もう少しファンサ曲というかみんなで踊れるような曲が欲しかったという印象でした。

 

あとお立ち台なくてよかったな。爆笑

やっぱり前列の人からするとお立ち台いかれちゃうとまぁ遠い。ほんとに遠かった😭

 

那須くんにも目線貰えたのになにも反応してくれなかったし😑😑

 

なので多分サマステも同じようなセトリになると予想しているので期待しないようにしようと思います😓

 

 

どんどん遠い存在になってるきがしています。。悲しい。

 

ジャニーズなんて好きになるものじゃないですよね、、好きになっても辛いだけだし、お金無くなるし、いいことない。

 

デビュー組担の人ってどうやってモチベあげてるのか気になる。。

 

ドームでコンサートとかめっちゃ辛くない??!!

 

はぁ。いつまでこの虚無生活続くのかな。