Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

HiHi Jets 橋本涼 炎上????

こんばんは!ささきです!

 

お久しぶりです。ただいま午前二時。ねっみぃ。

 

今更?ってかんじだけど、今回はこの話題ですね。

 

橋本涼くん😂😂😂😂

 

みなさんもう何があったかはお分かりだろう。。

 

18日昼公演で

 

俺の顔知ってる?

 

これはだぁくねすどらごん。

 

1回しか言わねぇぞ、俺のこと信じろよ

 

これは橋本ソロ。

 

言ったみたいですね。

 

みなさんはどう思いましたか??

 

私はねぇ。正直信じられないかなぁ😩

どれが本当でどれが嘘なのかわからない。どの暴露垢を信じればいいのかワカラナイ😇

 

でも飲酒のやつは嘘なのかな??これは嘘っぽかった、まず五十嵐玲央くんしか分からなかった笑

 

ええこれはしも?!?ってなった人も多いと思います、ちょっと顔違いますよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

大学名も学科も広まっちゃった🙀

自分の知ってた情報が大規模で出回るとちょっとショックですよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

私は知りませんでしたが()

 

友達のお姉さんが行ってた所でした、教授がクソらしくて退学しちゃったけど😢

 

同じ大学のヲタクと繋がってくれるらしいので行く予定の方は頑張って💪ください笑笑

 

ジャニーズはみんなカスだと思ってはいるけどこういうのを知ってしまうとまぁテンション下がる😩(担当だった場合のみ)

 

うきなす合コンだしね〜。

 

那須くんは新しい彼女できたのかぁ。

 

虚無感、、、って感じです正直この1週間くらい笑

 

そして彼女いるのに合コン。。。

 

普通に男としてどうかと思うが、、。

 

都会の秀才イケメンDKはそんなものですよね〜

ですよねですよね〜

 

それ彼女知ってるのかなぁ

 

ああもうやめようこれ以上考えたら病む無理🤪

 

はい。ヲタクやめたい。

 

こんなことを愚痴れる友もいなく。

 

愚痴ったところで引かれるだけなんですよね。

え、なにお隣いけると思ってんの?

 

みたいな??

 

ちが、そういうことじゃなくてぇ😭😭😭

 

うえーんってなる絶対こーなる。

 

辛いねぇ片想いって辛いねぇ。

 

ステージでキラキラしているところみてたって女の影しか見えなくなる笑

 

あー機嫌いいなぁ彼女となにかいいことあったのかな?とか

今日テンション低いなー彼女と喧嘩した??とか

 

色々考えちゃうんですよね。

 

メイド事件からもうすぐ2年かぁ

 

早いなー、あれウソホント結局どっちだったんだっけ。

 

多分嘘だった気がする。忘れた。