Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニヲタとカラオケ。

こんばんは。ささきです。今日はお友達とカラオケに行ってきました。

 

私はカラオケは好きですがあまり友達とは行きたくないな〜てな感じです。

 

なぜかって??

 

ジャニーズ以外だとフルで歌える曲がほんっとに少ない😢

 

しかも流行りにのれないので、友達が歌っている曲も知らない、、、え?知らないの?!?ってなることが多い😅

 

2人でカラオケに行って交互に歌った場合もって3時間😨これ以上はジャニーズに力を借りないと限界です。

 

しかも私は結構仲良い人じゃないとカラオケには行きたくない!!!でも同じ人と何回か行くとこんな問題が発生します。。

 

その歌しか歌ってなくない???

 

そうです。レパートリーが無くなる。

考えてみたらこの歌もこの歌も毎回歌っている曲ばっかり、、なんてこともしばしば。

 

なんとなーくジャニーズの歌はなるべく歌わないようにしています。

 

私のイツメンにはカラオケが大好きな子がいます。笑

その子のおかげで2ヶ月に1度はカラオケに行ってる気がする、、。

 

正直、キツイです。

 

てことで今日はついにほぼジャニーズ縛りでカラオケしちゃいましたっ!!(私だけ)

 

何歌ったかな、、すっぴんKiss、dreams come true、SUPER DELICATE、笑顔のゲンキ、勇気100%、アオゾラペダルとか笑この他にもたくさん歌いました😊

1人だったらパリモンとかBlack&Whiteとか歌いたk、、。

 

いやぁ楽しい🥰🥰

 

友達もSexy Zoneの歌歌ったりして😳😳

BYAKUYA歌ったときはビビった🥶🥶

 

なす!!!!!くん!!!!!

 

お友達は聡くん!!!!!って言ってました☺️

 

NEWSの歌なんだけれどね爆笑

 

ちなみにお友達は全然ジャニヲタじゃないです🤭🤭しいていうならSexy ZoneジャニーズWESTが好きみたい😳

 

SexySummerに雪が降るはほんとに面白い😂

 

雪がKissした ボクの心の Sexy Sexy Zone

心のSexy Sexy Zoneってどこだよて😂😂

 

これはネタでしかないですSexy Zoneファンの方、すみません🙇‍♂️

 

ジャニーズの歌は知名度ある曲なら盛り上がりやすい🎶

 

Come On A My Houseとか、、これジャニヲタ同士でカラオケ行ったら絶対楽しいんだろな🥰

 

でもまだそれはちょっと抵抗ある、、(ビビり)

 

でも、いつか行きたいな🎤

 

いよいよ明日はTDC!!!!!!

私は久しぶりの登校日!︎☺︎

Jrくん達みんな頑張れ〜!

グッズ楽しみ😊