Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ついにきた!TWICE Dream day in 東京ドーム

こんばんは。ささきです。この間TWICEのコンサートに行ってきました。

 

初です。お友達が誘ってくれました。ありがとう☺️☺️

 

1日があっという間でした。

 

なんかもう、すごかった。

 

努力が滲み出ているというか、、。

報われてよかったねという気持ちです。

 

そして私も整形したいと強く思いました。

私もダンス出来るようになりたいと強く思いました。

 

キラキラしてたな〜TWICEちゃん。

 

登場から歓声が半端なかった笑

 

あんなでかい声出していたらジャニーズのコンサートじゃあ文句しか聞こえないだろうな笑

 

すっごくすっごく可愛かったです!!!

 

また行きたい!