Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

TDC初日〜!!

こんばんは。ささきです😍

今日からついにTDC開幕!!

と同時にグッズビジュも解禁!!

とりあえず

 

うちわやばくないですか!?!?!?!

 

最初作間くん見てうわぁぁぁこれやばいやつやってドキドキしながら画面をスクロール。

 

なす!!!きた!!!!!

 

!!!!!!!!!!

 

これは、、歴史的ビジュアル、、、(謎)

一発目からこの顔ですかやばいてもう完成してるよね?!?顔出来上がってるよね?!

 

いやみんなやばすぎ!そのアイドルスマイルはいつのまに習得したんですか、、、(今に限ったことではない)

 

フォトセも最高でしたね!全部同じ顔に見えたけど!!!!!笑

 

個人的にフォトセの一世くんめちゃめちゃいい顔してると思いました。とっても輝いている、、成長したねぇぇぇええええ

でもパーマかけない方が私は好きかも。一世はまだストレートでいいよう🥺

 

ゆうぴのうちわのビジュはデビュー組感が凄い笑笑もうベテランだなぁカメラの向こうを見ているというか、、松潤のうつり方に似ている気がする。

 

がりさんはアイライン、みずきは赤シャドウ入れてるみたいですね。

 

がりさん目をもっと見せて、、。やっぱコンプレックスなのかなぁ。たしかに好き嫌い分かれるかなでも韓国っぽくて好きな子は好きだとおもうんだけれど。

 

浮所くん!!これまた出来上がってる。でも那須くんよりもちょっと幼い感じがいいよね。まだ顔変わりそうですね。歯が見えてないのが残念😢八重歯みせてほしかったと思っている方も多いのではないでしょうか。え?贅沢いうな??ですよね外野から失礼しました🙇‍♀️

 

てか美少年顎のくせがつよい、、。思ったんですけど、うきなす以外みんな顎成長してませんか?!?!いやシャープすぎん??逆三角形すぎん??凶器?刺されちゃう??ごめんなさいネタです。

 

売り切れた時のヲタクの反応動画を聞いたらなんか涙でてきました笑笑みんなすごい。すごいよ。現地で並んでる時に売り切れ聞いたらもっと泣いてただろうな、、すごいよみんな。ここまで人気になって。1部では事務所の力だなんだと言われていますがみんなの努力も少なからず反映されてる。

 

もちろん私たちヲタクがうちわ一揆とかしてるからこんなに早く売り切れたんだろうけどね🤭

 

それにしてもグッズ列半端なかったようで、、。無事代行してもらえるか不安になってきました、、😢というか無理な気しかしない、、。まぁその時はその時で考えます😩

7時間待ちとかなんとか。え、エグすぎる、、

 

これから行かれる方、無事買えることを祈ってます😳

 

 

 

 

みなさん、私タオルの予想したの覚えていますか??白地にロゴって、、見事的中!!!(くだらねぇ)地味に嬉しかったっていうのとあ、だろうな可愛くないね。っていう本音。。