Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズショップオンラインストア!!送料はいくら??

こんにちは!ささきです💖

みなさん。

令和になりましたね。

ジャニショがついに

 

オンライン化されましたね!!!!!!!!!

 

いやびっくりびっくり。

 

ということで、ジャニーズショップ オンラインストアについて今回は話そうと思います。

 

まず注文点数制限

写真は1アイテム5点まで。一度に最大200枚購入可能!!!

 

おお!嬉しい😳😳


お支払い方法は

 

クレジットカード

コンビニ店頭

Pay-easy

インターネットバンキング

 

クレカ以外はお支払い手数料184円がかかりますのでご注意を〜!!!

 

そして1番気になるのが送料!!!( )

全国一律648円!!高い!!!!!無理!!

 

クレカ以外だと800円にかかってしまうんですね😓

 

まぁでもオンラインなんてそんなものですけどね!!こりゃでもまとめ買いした方がお得ですね、、

 

そして。ジャニーズショップオンラインストアにジャニーズJrの表記がない!!!

 

ジャニーズJrオンリーストアができるのでそっちで買えるようです!

 

こちらのオンラインストアは7月から。

店舗は5月30日からオープンです!

 

クリエの写真までは店舗で買うという形になるかな???

 

うーん

 

実は私

 

昨日ジャニショ行ったんですよ〜😭😭😭😭

 

雨の中10時の整理券もらってたった10枚の新写真を買いに朝早くから原宿行ってきたんです😂😂

 

クリエのグッズを事前に買おうと思って昨日は東京予定していたのですが新写真が出る!ってなって行くしかない!と。

 

前髪おわただったし濡れるしもうほんとにつかれた。なのに次の日 デビュー組はGW明けからオンラインストア発表www

 

てことは店舗に朝早くから行かなくても整理券なしで入れる説。。はぁ。。やっちまった。

 

昨日行った人たちみんな思ってるだろーな。。

平成最後のやらかしでした。

 

ただ送料と手数料があるのであんまり遠くない人はなるべくついでに買った方がいいかもしれないですね😓

 

効率アップ!!なかなかやりよるな事務所🧐