Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ネタバレ有 ジャニーズ銀座2019 美少年 セトリ

こんばんは!ささきです😳

ジャニーズ銀座2019がついに開幕しましたね!

今回はセトリなどネタバレを含む内容となっております。見たくない方は今のうちにUターンしてください🥰

 

 

 

それにしても、短い。。。2時間やらないと聞いて正直ガッカリ😢

 

初日のセトリはこちら!!

 

 

1.ウェザーニュース

2.パリモン

3.台詞メドレー(スパデリ/君にヒトメボレ/Luv Sick/勝つWin/バンビーナ/リアセク)

4.singing dream~忍者バトン

5.Fire storm

6.川の流れのように(大昇)

7.山寺の和尚さん~三味線ブギ

8.ダンス(藤井ソロ)

9.Lovemeee(那須ソロ)

10.monster(金指ソロ)

11.ダンスバトル

12.晴天の霹靂

13.weeek

14.MC

15.感謝カンゲキ雨嵐(バンド)

16.ラララ太陽なんていらねぇ(大昇ソロ)

17.CANDY(浮所ソロ)

18.RWM

19.涙くんさよなら

20.愛のシュビドゥバ(龍我ソロ)

21.薄荷キャンディ

22.Music for the People

23. SP“Break The Wall” 

24.青い山脈(忍者)

25.僕ミス

26.fighting man

27.graduation

アンコール

28.(帝劇の太鼓の曲)

29.Tokyoexperience

30.コズメロ

 

今回は一人一人のソロがあるということで、、!!

 

藤井くんだけダンスのみです😉

歌えよ((

 

 

那須くんLovemeee歌うのーーー!!!

えーーーー!!!!

 

龍我愛のシュビドゥバー!!!!!

えーーーー!!!!

 

って感じですとりあえず。ヤバくね。超たのしみ。

 

ひだかがCANDYなんて歌ったら、、。

 

今回のソロは最高だとおもいます。

 

また、最後らへんの太鼓の歌。これはあれですね、よ〜いやっさぁー!って岸くんが言ってたヤツ。自然の!美!ってとこ美少年みんなバラバラでほんとに見てて恥ずかしかったのを思い出す😅岸くんがリードしてくれて助かった🙀

 

 

 

忍者も結構出るということで。

 

正直いらない!!!!これは忍者担の方も思っているはず!!でなくていいよ!って。

 

けどしょうがないですよね😩

 

晴天の霹靂が今年も聞ける。。ありがとう😭

 

あの歌好きなんですよね。Princeが歌ってたじゃないですか。美少年が歌うようになって、時の流れというかバトンタッチしたんだなと。こうやって受け継がれながら歌われる。ジャニーズのこういうところ、好きですね笑。急の告白きもい😰

 

とりあえず言いたいのはせめて2時間くらいやって欲しかった。ちょっと残念でした😓

 

でも!そんなこと言ってられません!皆さん全力で楽しみましょう☝️☝️☝️