Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズ銀座〜当落

おはようございます😳ささきです。

 

おはようございますの時間じゃないですけど、、。昨日はTDCで話がもちきりでしたが、ジャニーズ銀座の当落日でもありましたね!

 

私は2時頃から6時半頃まで寝てて起きてメール来ててうぁっ!!!ってなりました。

寝すぎですよね。最近寝ちゃう。

 

まぁ安定の全滅なんですけどね😓

 

去年当選したので定価でしかもお立ち台真後ろだったのでクリエは最 & 高な印象しかないんですが、今年も行きたかった、、。行くんですけどね。

考えてみれば去年のクリエ以来1個も当たってない、、。かなちい😭😭

 

チケ流を確認、、。

 

いや高い高い高い高い高い高い高い高い高い。

 

相場鬼ですか?!?!

 

1番安くて6.7😨😨😨

 

なにごと。定価ろくせんえんだよね、、、。小声

 

みんなここぞとばかりに金儲けしすぎじゃない???さすがに酷すぎる笑

 

でもみんな買ってるんですよね。愚痴愚痴言いながらも。

 

高額転売は悪い事なのはわかりきっているし私も転売はやめて欲しいなって思います。行く気ないなら応募するな、と笑

 

だけど買っちゃう。誘惑に負ける、、

 

これで需要と供給が成り立ってしまうわけですね。

 

チケットがほしい。チケットを売りたい。

買う側は売る側の相場に合わせなきゃならない。だから高くても買うしかないと。

 

転売が徹底的に禁止されれば当選者は増えるかもしれないけど、もう買えない。これはこれでキツイ笑

 

でも買えないってなったら諦めがつくかもしれませんね。お金があれば買える、会えるってなっちゃっているから諦めきれないというか、、悔しくなっちゃうんですよね。

 

席出る前に買うと高確率でチケすり替えられちゃいます。これは、本当に注意して欲しい。

すり替えなしと記載されていてもです。大半が嘘。すり替えます。

 

考えてみてください。もし自分が売る立場だとして。その座席未定チケットの相場が0.5だとしましょう。0.5で売れました。

 

後日席がわかり、花道横のアリーナだったとします。サイトを見るとおなじ花道横のアリーナのチケは3.5で売られています。

天井は0.4で売られている。

 

花道横を0.5で売るのは勿体ないですよね???

 

そこで0.4の天井席チケットを買って0.5で売った人に送る。そして本当の自分のチケットは3.5で売るということです。

 

中にはすり替えない優しい方もいますが大半の方がこれをやっています。

 

私も経験したことがあるのですが、本当にガッカリするので席が出る前に買うのはおすすめできません。まずチケットに記載されている名前と発送元の名前が一致していないのでうわ、やられた、、。って、、、。なる。

 

せっかく2時間半のために6万も7万も出して買ったチケット、すり替えられたら残念ですよね。そうならないためにもこれを見ていただいた方たちには座席がわかってから買って欲しいなと思います。

 

クリエっていつチケット発送なの、、??

 

お金が飛んでく💸😭👋🏻バイバイ諭吉