Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

恐るべしHi美個人うちわ、、

こんにちは、ささきです...。

今日はあまり元気がありません...

 

今日はジャニエク2日目ですね。

 

個人うちわが12時54分、全員売り切れ、、

 

5時間で完売、、しかも個数制限ありで、

 

半端ねえ。間違いなく発注ミス。もっといっぱい在庫用意しておけば儲かったのに。

 

コンサートって赤字らしいですね。ほぼグッズで収益を出しているんだとか。

 

まず販売開始から約2時間半で岩崎大昇くんのうちわが売り切れという、、

 

何枚用意してたのか気になりますね。。

 

あ、今那須くんのオフショも売り切れたという情報が。。

 

もう、元気がでない、、脱力。。

 

フォトセは初期からずーっと集めてきているので絶対欲しかったです😓メルカリでポチるしかないのかぁ、

 

だろうなという感じですがフリマアプリで高額で売られていますね。許せん😡😡

 

でも買った人たちもガチ勢で何時間も何時間も立ちっぱなしで並んだのであろう、、

 

転売目当てで買うなと言われればそこまでですが🤦‍♀️

 

どうしようかなぁ まだ連絡が来ていないのでなんとも言えませんが間違いなくうちわは買えていないので今悩み中です。。

 

諦めるしかないのかなぁ

 

 

600円のうちわに4000円も出したくないなぁ

6000円のチケを42000円で買うのとでは訳が違いますよね。4000円にしては見返りが薄すぎる。うちわ1枚て。

 

 

欲しかったなぁ初個人うちわ....。

 

再販してくれないかな、、事務所さんよぉ...。お願いします🥺🥺

 

クリエも全滅だしうちわもフォトセも売り切れだし会場にも入れないし那須くん相変わらずかっこいいしみんなキラキラだし数学1位だしもうなんか、もうほんとに自分が醜い。。

 

Twitterとかで同担のツイートとかなんかもう色々見ちゃって1人で自爆するタイプです笑

 

愚痴をぶつける友達もいないし結局病んじゃうんですよね。そろそろ辞めたい笑 

 

可愛い子のインスタとか見ててもそう。最初はわぁー可愛いなぁ💓って思いながら漁るんですけどだんだん、この子の比べて私は....。とか考えてガン萎え。また自爆。そろそろ自分の特性について学習してくれ。

 

久しぶりに美ちゃんの太陽がいっぱい聞きたいなぁ

 

はぁ、ヲタク辞めたい!!!!!