Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニヲタと劣等感。

こんばんは!!!ささきです☺️

 

今日はTWICEの座席発表でした天井でしたオワタ。🥶

 

うーん。私は東京ドームに嫌われているのでしょうか。。いや結構ガチで。笑 

 

9割天井なんだけど😑

 

って思っていたら友達が三次だったからしょうがない。と。

 

あーーーーね。

 

、、、。

 

 

え、なら先に言えよww

 

って思っちゃった性悪女です。

 

てっきりW会員一次で当選したのかとおもったよ。。

 

うーん。正直それ分かってたら行かなかったよ???私onceじゃなったしね。あの席で約1万。。お友達はドーム初ということなのであまりの遠さに驚愕することでしょう。今はどこでもいいやーとか言ってますけどきっと絶望するはず。もうね、40ゲートと41ゲート見るだけでトラウマになりそうww

 

でも全力で楽しんで行こう〜〜多分(というか絶対)もうクリエまで東京は行かないので買い物しておこう。笑 本当はお洋服欲しかったけど今買うともうバカ高いので、、GWのバーゲンで買いたいな。。春服も夏服も変わらんだろ。嘘変わる。

 

まぁまぁ、そんなことは置いておいて。

 

今日の話題は劣等感です。率直に言うと、

自分の顔で病む。要はブス過ぎて可愛い子みて病むということですね。なんというか人生においての勝ち組と負け組が、、

あぁ、病む。

 

劣等感は顔だけじゃないです。

 

生まれた環境。

 

お金持ちの家庭に生まれたかった、お金持ちってすごいですよね。なんでも金で解決。羨ましい。そして金持ちには金持ちが寄ってくる。金持ちの連鎖ですね。

 

よくそういう子は怖いだとか言う方いますけど自分もお金持ちに生まれたら多少は思考クズになると思うし貧乏人見下すだろうし、怖いっていう概念が無くなると思うな。

 

そしてもう1つ。

 

住んでいる場所。

 

これデカいです。ぶっちゃけこれ1番思う。

もちろん、大都会、東京に住んでいる子が羨ましい。本当に羨ましいです。なんかもう最近これ原因で泣いてます😂

 

要は

顔が可愛くて家がお金持ちで東京に住んでいる子

に、生まれたかった、っていう一生叶わない願望。

 

せめて家がお金持ちだったら叶うかもしれなかったのになぁ。

 

整形して東京住めばいい話😔

 

だからもう私に残された手段はひとつしかない。

 

貯金して整形して上京する。

 

もうこれしかない。でもこれ叶えるためには相当な努力が必要だし時間もかかる。

 

今、今東京JKになりたかった。そんなこと考えたって無駄なんですけどね。。