Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズJrの夢の話。そしてジャニーズJr2019決定!!!!

 

 

みなさん!こんばんは!!!お久しぶりです。また三日坊主。。情けない自分にごめんなさい。もう26日ですが、、。ついに夏休みになりました。ん????違う。春休み。wwww🌸

 

 

寝ぼけてんなぁーーー

 

 

 

今日は19時半頃寝まして。起きたのがね、なんと。23時。意外とまだそんなに経ってなくて嬉しかったっていう反面、明日の部活遅刻フラグです🚩やべー。9時からだよー。

 

そして、寝ている間夢を見ました。😪

 

それはそれはとても良い夢でした、、。

 

夢の中で私ゆうぴとめっちゃ仲良かった。

スキンシップしまくってたし夢の中じゃ恋心抱いてたわ。笑 あんなカスジュに恋とか一生かかってもしないだろうに。(自担もカスジュ説あるけどそれは別の話☺️)

 

ガリさんとゆうぴと私、みたいな。いやもうこの3人めっちゃ仲良かった夢の中で。私ガリさんにガリさんって呼んでた。はぁああ。夢ってすごい。。これ夢見て沼入りしちゃう人絶対いる。私の大嫌いなゆうぴでさえこんなに頭に焼き付いて離れないんだもん。ずっと考えてしまうwwww 

 

ちなみに🍆は1度も出てこなかったかなちい( ◜ᴗ◝)

 

今日はいはいのJrチャンネル見てたからかなぁ。今日は脱出ゲーム純粋にすげーーーって思ってた日だった🌟

 

気を取り直して、本題に参りましょう。

 

ジャニーズJr2019決定!!🎉

 

おおおお。起きたときにちょっとメールひらいたら一瞬で目が覚めました。なんだろうね、あのドキッってする感覚。はいび出演しないみたいなのであのドキ返せ!!!心臓に悪いだろう。

えーと、誰がでるのかな〜

SnowMan TravisJapan なにわ男子、、、。

 

???

 

SixTONESがいないぞ、、、?????

 

まずもうSnowManってきたときにあーー、すのすととらね。って思ったんですよ。でもあれっとらびす、、いやその代わりになにわ男子?!??ww

 

ハテナがいっぱいでし。

 

デビュー???なんて考えちゃったりしましたけど、多分違うただ単に出ないだけだおと思います根拠ないけど。

 

ないと思うなぁ。

 

まずKing & Princeがデビューしてからまだ1年くらいですもんね。ちょっと間隔早過ぎない??

 

でもストももうだいぶ大人になってきたのでデビューしてほしいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

ジャニーズJr2019行きたかったなぁ。安心してください。多分応募すらしません。。

 

クリエもあるし夏の現場もあるしお金に余裕がないよぉ。👛💸😭

 

そろそろバイト始めなきゃなぁ。とかいって始めないやつはここです。

 

でも今年の夏はあんまり行かないと思います。去年調子乗って体ボロボロだったので😩

 

 

体力には、限界が、あ、る、。