Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズ銀座 クリエ うちわ持つ?持たない?

こんばんは!ささきです😳

ついに今日からGW!!!!

 

ですが、、

 

最近雨が多い気がします😭

 

暑いよりマシですが😓あめやだ!!!

 

そんなことより!

GWが来たということは。

クリエも来るんじゃあ!(来るってなに。 )

 

ひゃあああ。むり。むりすぎる。え、もうクリエですか。もう去年のクリエから1年経つの。

 

ジャニショ新写真!!きゃああ行きたくねぇよおおおお。

 

私は毎回原宿のジャニショで購入しているのですがまぁ酷い。キャパオーバーがすぎる。

 

真冬に始発で行って9時半の整理券を勝ち取ったあの日。ぎゅうぎゅうに押しつぶされながら選んだ写真。もう紙も髪もぐっしゃぐしゃよ。

 

また行かなきゃなのか、、。。しかも限定販売。。平日でも整理券なのに限定販売なんてしたらもう、、。おわりや。

 

クリエは公式ペンライト、公式うちわ 1点所持可能。とのこと。

 

みなさんはうちわ持つ派ですか???

 

私はちなみに

持たない派です。

 

笑笑

前までは絶対持つ派でした。ぜったい。なぜ持たない?!?系の人でした。

 

でも今は

 

なぜ持つ?!?派です。

 

歳なのかなぁwww

うちわ持つの恥ずかしいんですよね。

あと荷物だしー、邪魔だし。

やっぱりでも1番の理由は恥ずかしい かな。

 

なんか冷静に客観的になって見たらすごく恥ずかしくて。

 

私みたいなブスがこんな美少年のうちわを持ってキャーキャー言ってて、、キモ。

みたいな。

はぁ辞めたい。こういうこと思うの辞めたい。

 

メンバーの目にはどう映るのだろうとか色々考えた末、オンリーペンライト派になりました。

でもペンライトだけだと荷物にならなくて凄くいい!!もし遠ければ双眼鏡も持てるしね☺️

 

ただ今回のクリエ、ちょっと心配です。

TDCのうちわ持つ人いっぱいいそう。。

 

いやだなー

 

わかります?この気持ち。

 

うちわ禁止でよかったのに😢

 

ちょっと不安になってきました😓

 

グッズも事前に買うからうちわ絶対持たないぞ私。フルール持ってかないからやっぱり持つ!とか言ってうちわ買ったとしてもいれるものがないぞ。

 

いよいよ明日だぁ。!

だいすきな那須くんにはやくあいたいよ。