Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

アイランドストア グッズ発表〜

こんにちは。ささきです🤤

GWも終わり、暖かくなってきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか。

私は五月病なう。。

 

4月5月6月って1年の中で1番辛い気がする特に6月。

 

ほとんど春ジャーン

 

あと2ヶ月と少し頑張れば夏休みです!!

 

学校生活の何がかったるいかってやっぱり授業と人間関係ですよね😑

 

今日は初めて授業中にガチ寝しました。。

 

ついていけないともうつまんなくてつまんなくて。先生が何話しているのかもわからないし😅

 

早く夏休みにならないかなぁ。。でも夏休み終わるのやだなぁ笑

 

さてさて、長くなりましたが本題にはいりましょう!!!アイランドストアのグッズが発表されましたね!

コチラ

f:id:sasaki0012:20190508021911p:imageスクショすみません。

 

結構でるのね汗

それにしても高い😑😑

かなり値段たかくないですか???

納得できる値段のものはクリアファイルと写真くらい。。(このふたつも高いけどww)

名鑑とか1500円でいいじゃーん。見てないけど。

アクリルスタンドは本当にぼったくり。

1000円てやばくないですか?普通なの?

1000円って本当に高いと思う😂え、高いよね?????

美少年全員並べたかったけどやめます。むりむりだったら担当の買う!!!

 

私は今回ハンガー反対派なんですよね。

ハンガーは発売して欲しくなかったよ私。

この気持ち、わかる人いると思うんです。。

ハンガーは、、嫌だったよー😭

かさばるっていうのもありますが笑

 

こんなに愚痴愚痴言ってますが結局買っちゃうんですよね😓😅そんなものよね笑

 

みなさんはどれくらい買いますか〜??

 

うーん、とりあえず6月の抽選は見送ろうと思います!!ちょっと様子見る🧐

 

いやー抽選当たる気がしないぞ笑笑