Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

代行するか現地まで行って買うか。

こんばんは。ささきです🥴

 

今日の議題は

代行を頼むか。それとも現地まで行って自分で買いに行くか。

 

迷うくらいなら行って買えぇぇええ!!!!!と、思う方もいるかもしれませんね。

 

面倒なんですよね〜ぶっちゃけ。重たいし、重たいし、何より重い。

じゃあ2回に分けて買えばいいじゃない!

いやいや。1回で買っちゃいたくない???

極力フルール持ちたくないよ😨😨

、、、。

わがままかて。

 

代行なら並ぶ必要も無いし持って帰る必要も無いですね。楽チン🎶

でもたまに代行費がすごい高い人いますよね。

1個につき400円とか500円とか、、ひょ〜。

 

代行なら売り切れの心配もないでしょう。なかには代行してもらったけれど売り切れて買えなかったという経験をした方もいると思いますが、、、。だいたいは大丈夫かとおもわれます。代行する方は現地に近い方や余裕をもって早朝から並ぶ方が多いので。

 

よくよく考えると私はまぁまぁ東京からは離れたところにすんでいるので、交通費と同じくらいなんですよね、代行費と送料とか合わせると。

 

そう考えるとうーん。代行しちゃうかぁ☆って。感じで代行頼んでしまいました、、

 

姉とかに代行してもらうことは多々あったのですがTwitterで探して代行を頼む、、というのは今回が初です🙄

 

会場に行けないのは辛いけど(なら行けよ)

動くのが面倒っていうのが勝ってしまった😫

ダメヲタク。。

並ぶのは苦じゃないんですけれどね!

現地まで行くのが!!!無理!!!!!!!

 

また届いたら記事にしようかなって思います🙂

 

でも代行してくれる方って本当に有難いです、、、。代わりに並んで買ってきてくれる、、代行費500円なんて安いもんですよね。なんて思ってしまう。。

 

ジャンボうちわのビジュが気になってしょうがない。

 

うちわたちは並べて写真あげようかなと思っています。無事届いたらですが☺️

 

はぁ〜ついに美ちゃんたちもジャンボうちわデビューかぁぁぁ。。またひとつ遠くの存在になってしまいました。( ;꒳​; )

でもどんどん大きくなっていく美ちゃんは輝きも増してますますキラキラ✨していますね!!!!!!!眩しい!!!!!

 

那須くんは翔くんが高校3年でデビューしたから焦っているようですが。

 

大丈夫、絶対デビューできる。高校生のうちにデビューできるかはわからないけど。いつかその日はくる、そう確信しています。

 

どれだけ人気があるのかという判断材料は、公式写真、フォトセ、ステフォ、そして今回のジャンボうちわ。個人のグッズはデビュー組の間ではそれぞれ人気度によって在庫の量も違うと聞きますね。

 

でもあんまりたくさん買っても買えない人が出るのはいかんから枚数制限は守ろう。

 

そろそろネット販売してくれ。(2回目)