Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

空席祭り?! 嵐 5×20 本人確認

こんにちは。ささきです😊

昨日はand moreの初日?だったのかな?

Twitterをみていると、本人確認がトレンドに。

 

なんだろーーっておもって調べたら、、

 

嵐さんのコンサートじゃないですか🙄🙄

 

嵐のコンサートといえばチケ流から出品がぜーんぶ消えたことが話題になりましたね。

 

ついに事務所、動き出したか、という感じです。こわいこわい。

 

本人確認、徹底していたようですね。

ドーム規模で一人一人本人確認なんて、、、

 

警察に連れていかれた方もいるだとか。嘘か本当か分かりませんが。

 

一体終わるまで何時間かかるんだ、、😨😨

 

代表者も同行者も本人確認があったのでしょうか😟こりゃ大変!!!!!!!

 

焦っている方も多いはず。

 

必要なものは顔写真付き身分証明書1点。顔写真付き身分証明書がない方は身分が証明できるもの2点を持参。

 

ガチやぁ〜〜。

 

また、本人であっても本人確認に時間がかかり、会場内に入場するのが遅くなってしまったりすることも、、、。

 

是非、早く入場列に並ぶことをオススメします。

 

中には余裕で本人確認くぐり抜けた方もいるみたいなので転売で買ってしまった方も諦めないで、、。

 

※ですが本人確認書を偽造することは犯罪です。危ないことはやめましょう。

 

 

いやー、本人確認。これはきついです。

もしJrの現場がガチガチの本人確認ありになったら🥵

 

考えただけで無理です😅

本人確認があることにより転売が無くなるのはいいことですが落選したらもう入る術がなくなってしまう😓ヤダヤダヤダヤダ

 

サマステもクリエもジャニアイも今のところ紙チケ。嬉しい。このままずっと紙チケがいいな。

 

5×20行かれる方は楽しんできてください!!

本人確認不安でも普通にしていたらなにもないですから!!!!!嵐さんの活動休止前最後のドームツアー見届けてきてね!!!

 

はぁなんか涙出てきた😂

 

 

 

クリエのチケ探さなきゃ。たっけぇな。