Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

クラス替え!!!

こんにちは。ささきです🥰

 

、、。お久しぶりです。。いつぶりでしょうか。約2週間ぶりの登場です。🙇‍♂️

 

毎日ブログを書くと決めてからはや1ヶ月。

続きませんでした😅

 

忙しかったんですよ〜(言い訳)

 

 

さて、もう4月ですね!春休みも終わり、ドキドキ。新たな新生活がスタートする人も多いのではないでしょうか?!?!

 

私は学年が上がっただけですが、早くも学校に行きたくありません。笑

 

そう。学生の一大イベント

クラス替え!!!!!!!!!!!!!

ん?うちの学校はクラス替えないって??

 

羨ましいな😭

 

クラス替えですよクラス替え。みなさんどうでしたか??好きな子と一緒??離れた??

 

クラス替え、私は好きじゃないんですよね〜。

 

いままでの日常が壊されるというか、、。

とにかく不安笑

 

友達も少ないので😨

 

去年もやばかったんです。もう誰も知り合いがいなくて😂😂 ほんとにあの時は絶望的でした。あーーー。終わった。ってなった。

 

でも不思議なもので住めば都なんですよね。

前のクラスもどりたーーい!

 

クラス替えやだー!!!って叫びながら友達と登校しました笑 いつもより20分も早く学校に到着。心の準備が必要なので😁

 

下駄箱のところに新クラスが貼ってありました。

 

いやーあの見る前のドキドキったら心臓に悪い!!!!!嫌いなドキドキ!!!!!!

 

合格発表より緊張しますあれ。ちょっと盛った同じくらいか😑

 

私は名前の順が最後の方なので、まずは下の方だけ見ます笑。お。あった!!

 

そこからクラスのメンバーをじっくり。

ざーーっと。おおお????

 

いつも登校している子と同じクラス!!さっきまでクラス替えやだー!!!って叫んでた子と同じクラス!!!!!!

 

わーい。わーい。

 

正直ぜっったいに同クラにはならないと思っていたので本当にびくりしたー!!!(ヤバたん)

 

それはそれは舞い上がりました。最 & 高。

 

先生運は最悪でしたけどね😉本当に壊滅的。

はぁあ。大丈夫かなぁ。怖いなぁ。

 

まだまだクラスの子とは仲良くなれてないのでこれからどうなってしまうのか不安で仕方ないです。笑  また明後日から学校が始まってしまう。。嫌だなぁ。行きたくないなぁ。。

 

あと10回行けばGWが待ってます!!!!!!!

 

怖いのはGWおわってからなんじゃぁ〜。

 

それなぁあ。

 

6月とかもう5月病すぎて生きてるかな私。毎年どうやって5,6月生きてたんだろう。

 

皆さんがんばりましょう。。私も頑張ります😭

 

あー行きたくねー。