Jr担はつらいよ

初めまして。現役JKがJr担の日常をつづっています。

ジャニーズ銀座 2019 ドタキャンされた話。

みなさんこんにちは。ささきです。

もう日も経ったということで話してもいいんじゃないかなと思い、、。

 

クリエのチケットを探していました。Twitterで。まだ未着のとき。そしたら条件いいのツイートが。

 

でも先振込みでアプリ通しなし😥

 

あやしすぎる、、。でも、、買いたい、、、

 

ってことでいいねだけしました。

 

しばらくして、そのツイート主からDMが届きました。

 

半額先振込みの半額手渡しでもOKだと。

 

😊😊😊😊😊😊おおおおお

 

これは買うしかない!!

 

即OK。LINEにて個人情報の交換。

そして先振込み完了。あとは先方にチケットが届くのを待つのみ、、😖💖

 

数日後、チケットが届いたとの連絡が。

早速手渡しの日程を組むことに、、

 

なったのですが、、、。

 

返信がこない。。。え、なんで。。。

 

え、逃げられた?????

 

逃げられてはいませんでした。ε-(´∀`*)ホッ

 

しかし。その後恐怖の長文が🙀🙀

 

まぁざっくり言うと譲れなくなったということでした。

 

それまでお互いに絵文字とかビックリマークとかふんだんに使ってやり取りをしていましたがささき怒りMAX。🤬🤬🤬🤬🤬ふざけんなゴラァ!!!!!!!!!

ドタキャン防止とかほざいてたのそっちだろぉぉぉぉ。しかもこっちはTwitterのプロフィールに個人情報交換後のキャンセルはやめろって書いてあったの読めなかったのかよ😤

なんのためのプロフィールだし。半額振り込んだんですけど。

 

ほんとにこういうのやめてほしいですよね。。

迷惑でしかない。

 

全額返金とキャンセル料金いただきました。

 

たりねぇよ。と言いたいところですが。👹

相手は学生さんぽかったのでやめておきました。いや私も学生だけどね。

 

詐欺じゃなくて良かったです。こういうことがあるから未着チャレンジって怖いです。。

 

きっと良席だったのでしょう。キャンセル料金払うくらい譲りたくなかったんだから。

 

皆さんもくれぐれも詐欺やドタキャン、気をつけてください( ˊᵕˋ ;)💦

 

こういう取引ってチケットが自分の手元に届くまで不安ですよね😵

 

自分で良席当てるのが1番なんですけど、、

 

運がないヲタクなので😑

 

それから急いでチケット探して無事行けることになりました😭よかったぁ。。。

 

キャンセル料金のおかげでまぁまぁ安く済んだし🎶席も5列目以内だし🥰楽しみでしかない!!!!

 

去年は10列目通路横っていうハイタッチもらえちゃう場所だったのでまたそこら辺でいいなーって思ってたんですけど、同行の子が5列目以内じゃないとやだ!って😂😂

正直なんでぇって感じですが、、まぁいっか!

 

はぴすぷはぴすぷ🌸